人の心にやさしさを。 一人でも多くの人に見てもらいたいと思って書いてます!!ε=(ノ^∇^)ノっうぇ。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

* お知らせ *
■ぎりぎり・・。
ж高校合格しましたッッ!真面目に復帰しますです!!
■テンプレート変更!
ж不都合などがございましたらメールフォームにて報告お願いします!
■相互リンク受付中!!
жお気軽にご相談を。


ちきしょう〓〓

何のために金使ってまでスタジオ入ってんだよ〓

危機感ねーのか〓

いつまでも楽しくへらへらなんてやってる場合じゃねーだろ〓

やるときは真面目にやってほしいよな〓

まじ分かってねえよ〓
運命の人ってたった一人じゃないのか?
運命の人って何もかもうまくいくもんなのか?
なんて考えるときはいつも
自分の心、今の気持ちに素直になろうと思う。
君と出会って、初めて一緒に遊んで、
悲しんだり、喜んだり、あの時の気持ちは


ずっとずっといつまでも忘れられないから・・・


お前次第でこれからの俺の人生は変わっていくんだよ。


何よりも大切で、
絶対に守り抜く、
一生こいつと生きていくんだ。


初めて本気で思えた。

でも
自分の悪いところが見えてくれば
そいつに見放されるのかもしんないなんて
不安になってもおかしくないだろ?

結局君と一緒にいたいって思っているのは
俺自身だし、君に喜んでほしくてやっていることだって
いい迷惑かもしれない。
究極のところ自己満ってことだよな。

「お前」のその時が本当のお前の気持ちだって
証明できるもんはねえのかよ。

これじゃあ不安でたまんねえよ。。


勝手に尽くして一人で舞い上がってたり、
ちょっと喜んでもらえたと思っていい気になって、

もう馬鹿そのものだよな、、、

俺がお前の心配してたってそれも結局
自分の不安を消すためっていうか・・。
心からお前を思っても
お前のためになってるかなんてわかんない。



全部自分を満たすためなのかもしれない。



俺の欲が全てを作り出してんだよな・・・。


こんな馬鹿の悩みなんて他のやつの苦労や悩みに比べたら軽すぎんのかもな。

でも俺の一番はあいつ自身なんだよ・・


だからもうあいつを本当に心から信じてみることにした。

好きなようにしておくれ。

お前の本当の気持ちに真っ向からむかってってやるよ。


お前の全てを受け入れる覚悟はとっくにできてる。
だからお前に任せてみようと思う。

それが本当に人を信じるってことだと思うから。


逃げてる訳じゃない。

一人よがりに聞こえるかもしんないけど
俺はまじだ。


これでお前から本当の気持ちを伝えてくれるなら
証明なんていらなくなる。
むしろ俺自身が証明になるんだ。


あきらめない限り希望は永遠にありつづけるのだから
信じ続ければ運命だってきっといつか変えられる。。。。


そうだろ?なあ。。。。。
 




合格!!


はい!良かったですね~(-∀-)~~


ということで無責任ながり勉君は自分のブログも管理できず
返コメもできず・・もちろんUPもできず・・。


!1orzil.←←



放置されていたかわいそうなサイトを崇拝してくださる
不思議な趣味をお持ちの方(失礼。)
のおかげでアクセス数が週に5、6
という強烈な値が・・・。


感謝とともに深くお詫びをいたします(_ _)








そしてこれからも

よろしく~!!(生意気w



[Ξ千葉商業高校情報システム科!!]の続きを読む
モバゲータウン 
モバゲー

無料ケータイゲーム&SNSサイト[モバゲータウン]は、
ゲームやデコメが無料で遊べて、サークルや日記で、
みんながつながるサイトです。




モンスターキング
モンスターキング


¶モンスターバトルで勝ち残れ

「モンスターキング」とは、毎日参加できる
「モンスターバトル」
で力の源である「ブラッド」を奪いあい、
王様を目指す懸賞&ポイントサイトです。

¶モンスターキングを目指せ!

バトルで勝ち続け、一番多くの「ブラッド」を集めた人には
なんと、
[20万円]の賞金が与えられます。
また、サイト内通貨[ゼニー]を貯めると10ゼニー=1円で
20000ゼニーよりキャッシュバック可能!
登録・利用は全て無料なのでとっーてもお得なサイトです。



プロミスドランド
プロミスドランド


お友達コード「6JXUsjEC」
ユーザーは登録するのも更新するのも全て無料です。

アイテムを買うのにお金がかかる、というようなこともありません。
※ただし、通信時にパケット代はかかりますのでパケホーダイを強くお薦めします。

ゲームの中では冒険に加え、友だちとコミュニケーションをとったり、

アイテムを集めたり、自分の仲間を育てたりすることが出来ます。

また、現実世界でも使えるアイテムも手に入れられます。

楽しみ方も、レアアイテムコレクター、育成のプロフェッショナル、

シナリオの完全踏破、仲間を増やす、などがあり、

「こうやって楽しむ!」という決まったやり方はありません。

また、隠されたショートストーリーが入っていたり、新しい世界や機能も随時更新していきますので、

それぞれの人にそれぞれの楽しみ方のあるゲームになっております。

自由度の高いこのゲームを、みなさんが自分なりの遊び方で楽しんで下さい。




BRE∀KEЯ

BRE∀KEЯ



▼オンライン対戦ゲーム
遊び方は凄く簡単です。「移動」「探索」「休憩」の3つのコマンドがメインになります。
フィールドを移動したり探索したりして、他のプレイヤーと遭遇したら戦います。
体力がなくなれば、休憩します。
こうして、他のプレイヤーを倒したり、救助したりしながら
リアルタイムに対戦するゲームです。

▼楽しい会話♪
また、チャットゲームの要素もあり、休憩時間などには、楽しい会話が行われて、
対戦ゲームなのに、おしゃべりが大好きな女の子にも人気があります。

▼チームも組める!
仲間ができたら、仲間とチームを作る事ができます。
敵対チームと戦い、覇権を争いましょう。目指せ最強チーム!

▼ランキングが白熱!
戦いの記録は、点数として計算され、ランキングになります。
最強の座を手にするのは誰か!?


どれだけ苦労したって

どれだけ本気でやったって

誰も認めてはくれない・・・


何もかもが嫌になって

絶望の淵歩き回って

光をたよりに

歩き続けて

やっと見つけた


僕が君と出会った日

それはこの物語の始まり

君が僕に話しかけた瞬間

僕の鼓動高まり弾け飛ぶんだ

愛に色づく君へ・・・

[運命のとき]の続きを読む
